2023年6月17日土曜日

ヨモギ茶

 いま、レンタルDVDを返却するために外に出たのだけど、ついでに、店によってきた。弁当の、にぎり寿司がほしかったのだけど、やっぱり、なかった。

たまに、ちょっとは残っているんだけどなぁ。で、冷凍フライドポテトを買って、セルフレジで会計をしていたんだけど、そのセルフレジスタンド(マシーン)は、店内の通り道に近いところにある。ぼくがレジ処理をしているとき、その通り道で、店員がふたりでなんか話し始めた。

で、シェディングを気にする俺としては、2メートルは離れてほしいんだよね。あとで、気がついたんだけど、店に入る可能性があるときは、ヨモギ茶を飲んでから出るべきなんだよ。

レンタルDVDを返却するときは、店によらないで、外の空気だけをすって帰ってくるのだけど、きゅうに、にぎり寿司が食べたくなって、店に入ってしまった。まよったんだけど……。

基本、むかしの特撮とむかしのドラマを借りたんだけど、はっきり言って、いろいろとへこんだ。借りなければよかった。どうしようかな?

ヨモギ茶は帰ってから飲むのではなくて、行く前に飲むべきだった。まあ、店によるつもりはなかったしなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ