2023年6月20日火曜日

ほんとう、なんだったんだろうな

 いま、冷凍室の氷をとかしているところだ。どのくらいでとけるのかわからない。とりあえず、スイッチを切ってきた。ほんとう、でかいやつをぱっりっと、はがせるようになるには、どのくらいの時間がかかるのだろうか?

まあ、いいや。ともかく、暇である。

やることは、いろいろあるのだけど、どうも、やる気がしない。やらなきゃならないことは、やりたくない。まあ、鼻をダニに刺されるわけにはいかないしな。やっとなおったのに、また、刺されたら・へこむ。しかし、俺の一生はなんだったんだという話……になる。ほんとう、なんだったんだろうな? ここにきて、基本的な部分がわかってしまった。ひとつは、もちろん、長期騒音なんだ。そして、もうひとつは、きちがい的な親が引き起こした問題が影響をあたえている。たとえば、ダニとか。けど、そこじゃない……。そこじゃないところでも問題をかかえていた。基本、ワクチン賛成派、フラットアースを信じている人、参政党支持者とは、つきあえないのだ。 そして、反ワク医者ともつきあえない。もちろん、ワクチン支持医者ともつきあえない。そして、これが肝心なんだけど、やはり、長期騒音でからだがだるい。睡眠時間の調節が思うようにできない。

今回、庭のことは、だいぶうまくいったけど、それでも、脳みそにダメージが残った。天候やほかの作業場の問題で、計画がずれることが何回かあったんだけど、そのたびに、限界まで起きているというようなことが発生した。まあ、作業をするのは俺じゃなくて、あの人たちだから、俺は、作業の音を聞きながら横になっていればよいのだけど、眠ってしまってもよいということではないので、起きていなければならなかったわけだ。まあ、それでも、非常にうまくいったほうだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ