2023年6月19日月曜日

自転車屋が遠いんだよ

 起きた。ちょっと腹がいたい。今朝のカレーがやばかった感じがする。

自転車をとりに行くかどうかまよっている。この状態で外に出るのは、いやだなぁ。どうするかな? 睡眠時間が、ずれまくっているから、なかなか、うまく、動けない。いまは、普通の人が眠っている時間に起きていて、普通の人が起きている時間に眠っているから、普通の営業時間にあわせることができないのだ。無理をすれば動けるけど、鬱になるからなぁ。

お茶を飲みたいのだけど、お茶を淹れるのが、めんどうくさい。

あと、一週間たてば、普通の人が起きている時間に、かさなるはずだ。ぼくが、普通の状態で行動できる時間帯と、普通の人の時間帯がかさなるはずだ。それまで、まつか。まあ、一か月ぐらいは、店に自転車を置きっぱなしにできる感じがする。なんか、そんなことを聞いたことがある。

自転車屋が遠いんだよ。遠い。バスには乗りたくない。シェディングはさけたい。

もう一回眠れる感じがする。

カレーは何回もあっためなおしたカレーで、常温で保存していたものだ。で、注意して、加熱していたので、そんなにはおかしくない。けど、ちょっとだけ残して捨てるのがいやだったので、むりして、多めに食べた。ほんとうは、残したかったんだよな。残すと、これがまた問題なんだよ。冷蔵庫の冷凍室は、いっぱいで、スペースがない。トイレには流せない。ネズミをおびき寄せる原因になる。

 

*     *     *


ご飯のことを気にしなくていい、ニートがうらやましい。まじで、睡眠障害だと、ゴミがたまる。カラスよけのかごが出てないときは、ゴミを(ゴミ集積場所に)出せない。これが、まじでこたえる。まあ、アパートとかマンションに行けば、あるていどは楽になる。金属製のかごがいつでも出ている状態だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ