2023年6月7日水曜日

さて、どうするかな?

 防草シートというのは、案外、照り返しがあるんだな。まあ、ぼくはいいけど、となりの人と幼稚園生は気にするかな? まあ、そういう気配はまったくない。まあ、人工芝とかうえから敷いたほうがいいんだろうな。あるいは、砂利か。調べたけど、かなり、おカネがかかるなぁ。

ともかく、頭がしびれる。じーーんって感じのがある。

さて、どうするかな?

ほんとうに、つかれた。睡眠時間とは関係なく、寝不足だ。寝不足だと、頭の奥が、すごく重たく感じる。実際の重量のことを言っているのではない。

どうするかな?

ぼくが作業をしたわけじゃないけど、めちゃくちゃにつかれた。これで、寝ても、つかれがとれない。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ