2023年6月28日水曜日

うーー。げろげろにだるい

 うーー。げろげろにだるい。長期騒音か、スマートメーターの5Gか、このあいだのシェディングか、よくわからないけど、げろげろにだるい。これは、まずいと思うけど、特に打開策がないんだよな。いや、あるにはあるけど、それをやるエネルギーがない。つかれたなぁ。

昼間、寝てたんだけど、正直言って、この時期はつらい。エアコン(冷房)30度でかけたけど、頭寒足熱じゃなくて、その反対になってしまうんだよな。 

けっきょく、ぼくがこのまま、終わる可能性がある。その確率は高い。はやくしてくれ。

目はなおったと思うけど、のどが痛い。目も、なおったと思ったあと、違和感が復活したときがあるので、ほんとうになおったのかどうか、わからないところがある。

ともかく、だるい。からだ全体が、だるい。

++++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ