2023年5月6日土曜日

つかれているけど眠れない。

 アニメを見ていたら、いままでまったく思い出さなかった、高校時代の、あんまりよくないことを思い出して、不愉快な気持になっている。あーあ。

それから、風が強いんだよね。そうすると、のびきった竹が、縁台の屋根?にあたって、がしがし音をたてて、不安な気持ちになる。あれを、切らないといろいろとやばい感じがする。

なんか、いやだな。眠れない。つかれているけど眠れない。

ほんとう、俺の人生なんだったんだろうな。長期騒音で、ほんとうは行きたくない高校に行ったんだよな。気分は、そのころも、暗かった。長期騒音がはじまったのが、小学六年生のときだからなぁ。もう、それ以来、苦しみの連続だ。

あと、からだがやっぱり、くるしい。頭がはっている感じがするんだよな。もやもやして締め付けられる感じがある。眠れないんだよね。

+++++++++

今期、アニメは、豊作だ。

水星の魔女……グダグダ展開

スマートフォンとともに……卓球のところで、いやなことを思い出した

推しの子……暇つぶしにはなる


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ