2020年9月26日土曜日

外に出ようと、ドアを開けてみたんだけど


外に出ようと、ドアを開けてみたんだけど、雨が降ってた。ほんのちょっとだけ、降っている。どうするかな? 原発事故以降は、ほんのちょっとでも、雨にはぬれたくない。 食料はあるので、わざわざ、行くべきではないか。食料はあるけど、刺身はない。刺身をゲットすべく、外に出るべきか?

けど、憂鬱なんだよね。もう一度、眠るかな。布団の中に逃げ込むか?
ふとんのなかにーー、ふとんのなかにーーいってみたいとおもいませんかぁーー
うっふふふふふふふーーうふっふふふふーーああーー(さあーー)

うーーん。どうするかな。

しかし、「うっ」とくるものがあるなぁ。いろいろとあって、さみしい状態でくらしている。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ