2020年9月23日水曜日

正直言って、暖房をつけるのは、抵抗がある


風呂に入って、出てきたところ。
さむいので、暖房をつけた。正直言って、暖房をつけるのは、抵抗がある。「このあいだまで、冷房だったのに、もう暖房?」と思う気持ちがあるのだ。できれば、つけたくない。けど、風邪をひくのもばからしいのでつけた。

あとは、前投稿が、約12時間前の投稿だったので、なんか、不思議な感じがした。12時間前の俺はこういうことを考えていたのかと思った。じゃあ、今の気分は、12時間前の気分とまるきり違うのかと言うと、そうではない。そうではない。

25日、午後2時30分に、ある場所に行かなければならない。到着しなければならないというのが、けっこう負担になっている。他の人ならなんでもないことなのだろうけど、睡眠回路を壊されている俺は、どうやっても、睡眠の調整ができないのだ。23日間、ずっと、調整をしようとしているのだけど、うまくいかない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ