2020年9月18日金曜日

俺は、これからまた横になる

 
2020年09月18日08時12分48秒
起きた。いやーな朝の雰囲気。
俺は、これからまた横になるけど、眠れるかどうかわからない。本来なら、眠れるはずなんだけど、変な感じがあるから、眠れないかもしれない。だいたい、きのうは電灯を消さないで寝た。リモコンが、布団付近になかったからだ。午前五時頃、明るくなってから、消した。
起きて水を飲んだあと、歯磨きをして、そのまま横になるつもりだったんだけど、クルミパンを食べてしまった。また、歯磨きをする必要が生じた。ともかく、頭がつらいので、横になるのは決定しているのだけど、正直言って、鬱だ。憂鬱だ。この、雰囲気。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ