2020年9月6日日曜日

晴れていたのにいきなり雨


晴れたので、洗濯をして干したら、20分ぐらいで雨が降ってきた。洗濯物がちょっとぬれた。いま、雷が鳴っいてる。けど、曇り空で、案外あかるい。けど、さっきまで、雨がザザ降りだった。

昨日の夜も、じつは、一番近いセブンイレブンまで買い物に行ったんだけど、晴れていたから、傘は持って行かなかった。買うものを買って、セブンイレブンを出たときは、まだ晴れていた。全然雨が降る感じがしなかった。なので、まわり道をして帰った。まわり道をしないと、排気ガスをたくさん吸わされるので、なるべく、まわり道をしている。けど、家まであと200メートルといったところで、雨が急に降り出して、けっきょく、ちょっとぬれた。

というわけで、晴れていたのにいきなり雨という罰ゲームみたいな現象に2回遭遇している。

それから、頭のもやもやがぜんぜん消えない。これは、こまった。
正直言って、くるしい。

もう、なんか、俺は相当にボロボロ。洗濯だって、頑張ってやったのに、無駄になっちゃったよ。
まあ、放射能の雨でなければ、そのまま乾かして、着ようと思う。

いろいろと、疲れている。もう、本当に、疲れた。
俺は復活しないまま、まるまるすることがあるなぁ。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ