2020年9月29日火曜日

さやえんどうが入っているペペロンチーノを求めてウエルシアまで行った


眠って、起きて、ポタージュスープを飲んだところだ……。ポタージュスープがうまい。
なんか、さむくなってきてさみしさを感じる。夏のあの、だるさも、問題があるのだが……。夏は暑くて常にだるい。

きのう、刺身を買いに行ったのだけど、ちょうど、店員が休んでいる時間だった。午前2時から、午前3時までは、休憩の時間になったみたいだ。店が閉まっている時間なので、刺身を買うことはできなかった。だいたい、店についたとき午前2時7分ぐらいだった。だから、午前3時まで待つということができなかった。じつはその近くにペペロンチーノを売っているウエルシアがある。このペペロンチーノは、さやえんどうが入っているペペロンチーノで、好きなペペロンチーノだったんだけど、近くのセブンイレブンでは買えなくなってしまったのだ。近くの店でこのペペロンチーノがある店は、ウエルシアだけなのだ。というわけで、ペペロンチーノを求めてウエルシアまで行った。ウエルシアではほかにもいろいろな食品を買った。まあ、菓子パンを三つも買ってしまった。これはやばい。刺身を食べるつもりが、菓子パンを食べることになってしまった。昨日食べた菓子パンは山崎パンのストロベリークリームが入っているカステラ風のパンだ。甘いものは嫌いではないので、見ると、食べたくなってしまう。
 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ