2020年9月4日金曜日

どっちに行くべきか?


やらなきゃならないことはあるが、つまらない。やりたくない。やりたくない。

また、『山盛り!!鬼おろしチキンステーキ』でも食いに行くかな。どうするかーーなー。
あとは、紅茶を買ってこないとだめだ。

きのうも実は、買い物に行った。トマトやジュースなどを買ってきたんだけど、はっきり言って、重かった。重い。今度から、自転車で行こうかな。あとは、業務用ストアに行くべきか?
正直言って、冷凍の『ナスの揚げ物』がほしい。あれは、揚げ物だから、油がいっぱいついてそうなのだけど、そんなに油がついているような感じはないんだよな。できれば、お湯で茹でただけでいいんだけどなぁ。

どっちに行くべきか?

基本、トマトやネギといったものを抜かして、業務用ストアで買ったほうがずっと安い。
業務用ストアの冷凍野菜には、あたりはずれがある。冷凍に向いている野菜と、向いてない野菜がある。向いているものに関しては、ほんとうに、業務用ストアで買ったほうがいい。
普通のストアだと、案外高くつく。

しかし、どうするか?

ウエルシアと業務用ストア、どっちに行けばいいんだ?
二箇所行くべきか?

日東紅茶に関しては、業務用ストアのほうが安いだろうな。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ