2020年9月1日火曜日

法務局に行ってきた。

++++++++++
法務局に行ってきた。
まあ、いろいろと苦戦しそうだ。
二月にそろえた書類が、期限切れになってしまったよ。

あとは、どれもこれも、小さい話で、書く気がしない。
ひさびさに、舌をやけどした。ひさびさ……。俺は注意しているんだけどね、いつものラーメン屋じゃないところに入ったら、そこのラーメンは、さめるのが遅かった。「もう、だいじょうぶだろう」と思って、スープを蓮華で飲んだら、熱かった。

けど、いろいろと苦戦しそうだ。もう、六ヶ月、たっちゃったか。
時間がたつのがはやい。 


きのうは、沈没してたけど、今日はなんとか、動けた。

 

豊島園の馬のやつは乗りたかったな。あれは特撮によく出てくる。ポワトリンとか実写版セーラームーンとか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ