2020年9月7日月曜日

義務系をぼろぼろになりながらやっている感じ


いろいろと言いたいことはあるのだけど、……これが、特殊なことなんだよな。まあ、長期騒音と労働観に関することなのだけど……。雨は降りそうもないのだけど、降る可能性はある。

あとは、なんていうのかな? 意欲は復活してない。
創造系と義務系にわけると、義務系をぼろぼろになりながらやっている感じで、創造系はまったく手がつかない。ついてない。なんか、ペットボトルが散らかっている部屋で、ぼろぼろになりながら動いているという感じだ。そして、動くと、机の上からペットボトルが落ちる。このペットボトルはそのまま捨てることはできない。洗って捨てなければならない。けど、きれいなんだよ。見た目はきれいなんだけど、わずかにジュースのニオイがするから、洗わなければならないのだ。

本当に、くるしいのである。なんか、いろいろなものを落としながら、歩いているような感じがする。ボロボロ感がすさまじい。まぁ、実際には落としてないのだけど、『あの書類がない。この書類がない』と行く前に探すような感じで、ボロボロ感がはげしい。しかも、行った先で、『あ、その書類も持ってくるべきだったのか』などと思うことがある。これも、『ぬけぬけ感』で、ボロボロ感だ。なんかいろいろと落としてしまって、抜けている感じ?がする。

だから、まあ、そういうことがないようにきちんとそろえようと思うのだけど、からだが苦しくて、そろえられない。動くのがけっこう苦しい。「なら、寝てれば」ということになるのだけど、『寝ても』復活しない。回復しない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ