2020年9月9日水曜日

いま? いまは、たいへん不安定な状態で書いている


椅子が壊れた。とりあえず、けがをしなくてよかった。
接合部分が完全に、壊れたので、復活はない。
あーー、めんどうなことが増えた。とりあえず、キッチン用の椅子を使ってしのごうと思う。しかし、このあいだのモニターといい、電灯といい、立て続けに壊れている。

なんか、ボロボロ感があるなぁ。
けど、まあ、俺はいきている。
それに、椅子は、数千円で買える。
問題なのは、壊れた椅子をどうやってすてるのかということと、新しい椅子の組み立てだ。そして、新しい椅子の部品が入っていた段ボール箱をどうやって処理するか、だ。まあ、ダンボールの処理なんて決まっているのだけど、やるのがたいへんということだ。

いま? いまは、たいへん不安定な状態で書いている。うしろに体重をかけたら、そのまま、座面ごと、床にたたきつけられてしまう。意識して、前に体重をかけて書いている。

けど、なあ。なんでこんなに、立て続けに壊れるか?
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ