2020年9月25日金曜日

トマトが食いたい。どうしようかな?


買い物に行くかどうか迷っている。トマトが食いたい。どうしようかな?
トマトを買うとして、どっちに行くべきか?
白菜の漬物も食べたい。ここらへんだと、やはり、茨城の漬物が多いんだよな。茨城産はさけたいという気持ちがある。

あとは、頭の調子だけど……ぬけた感じがする。これ、疲れている部分があるような感じと言えば、わかってくれるだろうか。意欲は復活してない。けど、買い物ぐらいなら、歩いていけるかな?という感じがする。雨がふるかもしれないので、行くなら、早く行ったほうがいい。近所の「雨雲予想図」を見たので、たぶん、雨がふると思う。

帰ってきた後なにをするかだよな。じつはまた、ネズミ対処をしなければならなくなった。それで、気が重い。うぐーーーってなっている。俺の心は「うぐーー」。

けど、暗いので、もう、外側のネズミ対処はできない。帰ってやるべきことは、部屋の中の片付けだ。一階の部屋と、二階の部屋。二階の部屋って、この部屋のこと。

眠るまえよりは、さすがに体の調子がいい。しかし、「小復活」にすぎない。「大復活」ではない。体のボロボロ感があるし、頭のもやもや感がある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ