2020年9月19日土曜日

ダニにやられたかと思われる椅子クッションと服などを六〇度のお湯につけた


最終的に、起きて、しばらく時間が経過した……ところだ。
あーーー。どうするかな?

あたまが、いちおう働くようになってきた。
まえ、起きたときは、働かなかった。まあ、ダニにやられたかと思われる椅子クッションと服などを六〇度のお湯につけるということを、したのだけど、そのあと、眠った。

何回か、水を飲むために起きている。あとは、ショウベンだな。あーー。ともかく、あたまがくるしい。よく眠らないで起きていると、あたまが「つまっている」感じがする。

なんとか、あたまの「つまり」がとれた感じだから、買い物にでも行こうかなと思っている。「つまり」とか言うと、あんまりよくないな。疲れがたまっている感じがする。まだ、なんか、眠りたい脳があるみたいなんだよな。

クッションは、一度、引き上げようとしたのだけど、もう一度、お湯につけることにした。服などは、引き上げて、洗濯機に入れて洗濯した。まあ、お湯で汚れは落ちていると思うけど。クッションは、新しいお湯につけることにした。そして、まだ、お湯に使っている。(湯船の中にある)。

あー、この先どうするかな。他の人にはわからない、あれやこれやがあるんだな。そして、それらについて書いたとしても、うけないということが、わかっている。他の人たちにとっては、関心がないことだからなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ