2020年9月9日水曜日

30年ぐらいいっしょに生活してきた椅子が壊れたぁ~~


あーー、俺と30年ぐらいいっしょに生活してきた椅子が壊れたぁ~~やっぱり、喪失感、半端じゃないな。
特に気に入っていた椅子ではないけど、なんと言っても、長い。つきあいが長すぎる。

なんか、不安。

それから、やっぱり、自分で組み立てるのはもう、いやだな。これ、むかしだったら、なんとしても、自分で組み立てたいと思ったところなんだけど、いまはもう、「めんどうだな」と思ってしまう。

それに、のどがかわいている。これは、やばいのではないかと思っている。けど、まあ、いいか。運動が必要なんだけど、運動どころか、普通の動作でもたいへんだ。

なんか、ピンチ感があったが、お茶でも飲んでおちつくか?

もう、ほんとうに、自分で対処するのがいちいち、たいへんなんだよ。「もーー、いやだ」というのが、ある。まず、一番に頭に浮かぶ。「もーーー、いやだ」。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ