2020年9月5日土曜日

弁当のそうめんとコカ・コーラゼロ。


2020年09月05日19時04分49秒
起きて、お茶を飲んだところ。お茶は冷たいお茶。
あれから、眠ってしまって、だいたい、午後六時二〇分ぐらいに起きたのではないかと思う。
あーー、眠ったか。

眠ったから、頭がさっぱりしているかというと、そうじゃない。
そ~~じゃない~~~

眠る前は業務用ストアまで行こうと思っていたけど、いまは、近くのセブンイレブンに行こうかと思っている。弁当のそうめんとコカ・コーラゼロ。相当に近いセブンイレブンに行って帰ってくるだけで、ヘトヘト状態だ。なんか、頭がもやもやする。体がだるい。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ