2022年2月26日土曜日

からだがだるい。長期騒音の雰囲気がする。

カネは入ってきたけど、からだがだるい。長期騒音の雰囲気がする。そうとうに、生命力をそがれた状態だ。これは、やばい。こうなると、「めしをくう」という行為がめんどうくさくなる。めしをくわないと、体力がなくなり、だるさがつよくなるかもしれない。まあ、これ、わからないんだけどね。まずい、ループにはまってしまうんだよな。

どうするかな?

かたづけも、すすんでいない。ほんとうに、もっと気楽に、近くに部屋を借りて、ものをその部屋にうつして、バルサンをたくべきなんだけど、気力がない。

食料を通販で買ったので、とどいていることを確認したあと、外に出た。とどいていた。で、まあ、これなら、買い物に行けるかな?と思った。思ったけど、どうするか、考え中。買い物、どうするかな。通販で買ったのは食料といってもフルーツ缶詰なので、おかずにはならない。

中古マンションは、あとで売ることを考えると、ものすごくまようんだよね。価格帯と築年数を考えると、売れなくなるのではないかと思うから……。けど、放射能汚染地域からは出たいので、なんとかして、九州あたりに引っ越したい。けど、いきなり、九州に行くのはむりなんだよね。むりなのさぁ。だからまあ、かりたほうがいいわけだけど、かりるのもけっこう問題がある。どのみち、体力がないから、普通に行動できない。『もし、俺が、長期騒音を経験しないで、20才だったら、こんなのは』……と思うけど、しかたがない。ともかく、からだが重たくて、しかたがない。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ