2022年2月21日月曜日

へんなぐあいに、大変革期にあたった

 コーヒーを飲んでいる。この雰囲気がたまらない。においがたまらない。

まだ、コーヒーが残っているけど、もう、飲むのをやめた。すでに、腹がおかしくなっている。しかたがない。シンクに流すしかないなぁ。胃袋に流すと、やばいからなぁ。

しかし、俺はうけないなぁ。俺がうけない理由がなんとなくわかってきた。世間の人は、ワクチンをうけてしまうような人たちなんだよ。考え方が、あわないわぁ。

どうするかな?

このさき、どうしようかな??

これ、ばっかりだ。中古マンションを買った場合、売り抜けることができるかどうか問題なのだ。一時的に、近くに引っ越すけど、3年ぐらいしたら、九州あたりに引っ越したい。なるべく放射能汚染地域から距離をとりたい。けど、引っ越し代のことを考えると九州は遠すぎる。

このさき、どうしようかな??

へんなぐあいに、大変革期にあたった。人口がへればマンションもあきマンションがふえてくる。住民がへったマンションの維持なんて……。

けど、一戸建ては一戸建てで、問題がある。町内会の問題だ。ごみ捨ての問題だ。長期騒音で睡眠回路がボロボロなので、当番はできない。まあ、当番制じゃないところもあるけどさ。こういうところにも、長期騒音が『影響』をあたえているのだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ