2022年2月1日火曜日

元気になれば、いちおう、いろいろとちがってくる。

 もうちょっと休めば、俺が元気になるかな?

元気になれば、いちおう、いろいろとちがってくる。

ほんとうにつかれた。意欲が、全部持っていかれたような状態になっている。やる気がしない。つかれて動けない。ご飯を食べて、買い物に行って、風呂に入るだけで、もう、いっぱいいっぱいなんだよ。片づけとか引っ越しの用意が入る余地がない。

いっーーっぱいいっぱいなんだよ。

ほんとうにこまった。さらに、接触者の問題があるから、あんまり、人が集まるところに行きたくないんだよね。たとえば、ネットカフェとか。バルサンをたいているときに、使えるところがないんだよね。昼間やりたいのだけど、あのホテルが、とまりじゃないやつ(デイユーズ)を中止してしまったようだ。とまりだと、いやなんだよね。夜は、この部屋で眠りたい。

みんなとは、だいぶ、ちがう状態なんだよね。長期騒音以降……。ちがう。 

++++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ