2022年2月27日日曜日

コーヒー、飲んじゃおうかな?

 どうしようかな?

コーヒー、飲んじゃおうかな?

飲んでも、すぐには、いたくならないだろう。どうする?

いまさっき、じつは、買い物に行ってきた。近くのスーパーまで行った。スペイン産のマグロの刺身を手に入れるつもりだったけど、それは、Big-Aにしかないので、けっきょく、手に入れらなかった。かわりに、いちおう、にぎり寿司を買ってきた。このあいだ、三陸産のにぎり寿司と書いてあるのに気がつかないで、三陸産のにぎり寿司を買ってしまったのだ。まだ、放射能は、気にしなければならないことだ。まあ、回遊魚の場合はだいじょうぶみたいだけど……。

まあ、今回のにぎり寿司の魚はどこの魚だかわからないけどね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ