2022年2月8日火曜日

どれだけの人が、常識の変化についてこれるかなぁ???

 まだ、マクロが終わってない。この分だと、あと二日ぐらいかかるかな。起きたら、終わっているという感じだったんだけどなぁ。期待して見てみると終わってないのがわかる。

俺の人生だって、いろいろ、あったよ。あったんだよ。ぼくが2年前、どういう気持ちで暮らしていたか? ぼくが20年前、どういう気持ちで暮らしていたか? ぼくが40年前、どういう気持ちで暮らしていたか?

ともかく、常識がかわるからね。常識がかわる。

どれだけの人が、常識の変化についてこれるかなぁ???

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ