2022年2月14日月曜日

買い物は、どうするかな?

 しかし、どうしたものだ?

腹の調子がよくないんだよな。あーー、そういえば、昨日の夜、コーヒー、飲んじゃった。やばいね。

今日は、買い物に行きたい感じもある。行くべきなんだろうなぁ。


しかし、どうする?

いろいろと、めんどうなんだが……。だれかが助けてくれるというわけでもないし、どうするかな? まあ、ほんとうなら、明るい気持ちで、引っ越し先を決めて、引っ越すための準備をするべきなんだよな。まーーったく、そんな気分にならない。けど、どのみち、この家は、だめだ。二年、三年のうちには、こわさないとだめだな。ネズミをふせげない。工事をするとなるとカネがかかりすぎる。それなら、中古マンションのほうが、まだ、いいかというような感じになる。カネをかけて工事をしても、また、ダニとか、ネズミとか……。そういうことになったらこまる。 

どうするかな?

買い物は、どうするかな?



 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ