2022年2月10日木曜日

「どーーすりゃーーいいんだ」状態だ

 あいかわらず、つかれている。

「どーーすりゃーーいいんだ」状態だ。

まよっていることのひとつは、仮想通貨(ビットコイン)の売り建てをするかどうかだ。これ、どうするかな。もう、おカネはいいかな。FXはさんざんやったけど、仮想通貨はまったくいじったことがないんだよね。PCでできるのかと思ったら、スマホでしかできない。スマホは5Gだから、あんまりいじりたくない。売りから入るわけだから、なれてないと不安がある。それに、いちおう、防御のために、カネを多めに仮想通貨業者の口座に入れなければならないからな。つい最近まで、売りから入れることを知らなかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ