2022年2月25日金曜日

わるい政治家の顔写真とか見たくないよなぁ

 やっぱり、Twitterを見ると、いろいろと問題があるなぁ。見たくない広告を見てしまう。あとは、発言者が貼りつけた画像。広告ブロックはあるけど、このパソコンにはそういうものは一切合切入れたくないので、入れない。しかし、どうしたものだろうなぁ? 俺が休んでいる時間も、世界は動いている。

今回、プーチンが正しい。プーチンが正義側だ。

つまんない。ともかく、つまんない。

どうするかなぁ。

こんな気分でいろいろとやれるはずがない。

わるい政治家の顔写真とか見たくないよなぁ。わるい政治家に反対している人たちの発言にそういう写真が貼りつけてある。ぼくも、反対しているのだけど、顔写真、見たくないわぁ。まあ、ほんとうは、ブラウザの設定をいじれば、見ないですむ。

けど、めんどう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ