2022年2月9日水曜日

つまんないので、ねる~~。

 つまんないので、ねる~~。

このさき、どうするかな?

すべてがめんどうくさい。 

みんな、おやすみ~~ 

+++++++++

あと、自然免疫と集団免疫をかんちがいしている医者がいる。自然免疫というのは、生まれながらに獲得している免疫のことだ。だから、いまさら獲得する必要なんてないのだ。生まれつきもっている免疫のことを自然免疫というのだよ。もう、ここらへんからして、おかしいんだよな。絶対に、医者なら知っているはずなのに……。

自然免疫を獲得するためにワクチンを打ちましょう……なんて、おかしいでしょ。集団免疫の間違いじゃないのという話です……。

さらに言ってしまうと、削除されてしまうのでここは書かないけど……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ