2022年2月13日日曜日

まーーったく、わからない。

 俺はほんとうにどうするんだろう???

自分でもまったくわからないよ。

まーーったく、わからない。

ともかく、冬眠モードだろうがなんだろうが、生き残る。冬眠モードでなにもしなくても、いいということにした。けど、それだと、ひまを感じるときがあるんだよね。この「ひま」というのは、いい意味での「ひま」ではない。悪い意味での「ひま」だ。どういうことかというと、つまらないのである。つまらない。そして、いろいろな細かいことを思い出してしまう。

これが、きつい。きつすぎる。なんで、そういうところだけ、記憶力がいいのか?

なんで、43年も前の記憶がパッとうかぶのか。それ、些細なことだけど、俺の態度がまずかったなというような感じの、悪い記憶なんだよな。あれ、失敗した。大久保さん、ごめん。大久保さんのことなんて、何十年も忘れていたのに。あーー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ