2022年2月5日土曜日

もう、つかれた。あたま、まんぱん。

 もう、つかれた。あたま、まんぱん。

もう、簡単なこともしたくなぃ。鼻のところをダニに刺されたわけだけど、それがまだなおってない。 ともかく、きれーーになおしたい。一ミリのあとも残したくない。

どうしようかな。

のどがかわいてしかたがない。

ネズミはいる可能性がある。

ほんとうは、引っ越しの用意をしなければならないのだけど、どうも、決断ができない。大きな金が動く……。俺にとって大きな金という意味だけど……。

ほんとうは、さぁ……。元気でさぁ……。夢を持って引っ越しをしたい。「よーしやるぞー」みたいな感じで引っ越しをしたい。現実は、つかれはてて、動きたくない。とてつもなく、動きたくない。もう、ヘビメタ騒音でつかれまくっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ