2022年2月4日金曜日

それとも、店に行って、味噌と大根とジュースを買ってくるか?

 まじ、つまんないわぁ~~~

どうするかな??

自動販売機があるところまで行くか?

それとも、店に行って、味噌と大根とジュースを買ってくるか?

それとも、一度、横になるか?

どうするかな?

やらなきゃいけないことはあるけど、お楽しみはないんだよね。楽しいからやることが、ない。楽しいからやりたいことが、ない。全部、いやな思い出がつきまとっている。

+++++++++

このさき、どうするかな? たぶん、いままでよりは、いい世の中になるんだろうなぁと思う。

俺だから生きている。どんだけすさまじい騒音にたえて生きてきたか? どれだけ? あれ以降、すべてが、めちゃくちゃなんだよな。ものすごく、くるしい。

+++++++++

世の中、いいことなんてない。

けど、かわるかもしれない。ものすごい、変化がやってくるからなぁぁぁぁぁ。

 

で、また、なんて言うのか……むりやり、やらなきゃならないことをやっているときの、気分がすごいんだよね。「だんだん、楽しくなる」なんてことはない。ひたすら、ヘビメタ騒音生活(長期騒音生活)のようにくるしい。ヘビメタ騒音のなかでやっているように、きつい。全部、ひきつっているんだよ。くるしいんだよ。だれもわからない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ