2022年2月18日金曜日

しかし、無農薬紅茶が高い。

 よし、段ボール、まとめたぞ。

紅茶を飲みたかったんだけど、紅茶がないんだよね。無農薬紅茶にこだわったら、うまくいかない。

しかし、無農薬紅茶が高い。高い。これはやばいぞ。

買い物に行ったら、菓子パンを買ってしまうかもしれない。菓子パンなんて食べているのであれば、無農薬紅茶にした意味がないんだよね。小麦粉は、ラウンドアップが使われているだろうからな。

たとえば、下におりて行って、洗濯物を持ってきて、かけるというのが、めんどうくさいのだ。このめんどうくささがわかるかな? あんまりにもめんどうなので、買い物に行ってきたあと、洗濯物をかけるかなと思うほどだ。

紅茶のかわりに、コーヒー飲んじゃった。あー。やばい。背中がかゆいのに……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ