2022年2月16日水曜日

ながもち、希望。

 送料を含めて、約800円で洗濯物ハンガーが買えた。だいじょうぶなんだろうか?

洗濯物ハンガーはじつは、こだわりがある。なるべくよけいなものがついてないもので、全体が金属ではないものがほしい。全体が金属のものを買ったんだけど、重い。かけるところに負担をかけるわけにはいかないのだ。全体が重いと、洗濯物ハンガーをひっかけるところがこわれる可能性がある。全体が金属のやつは、おしゃれな感じで、高かったのだけど、失敗した。「じょうぶで軽い」などと書いてあったのだ。実際には、重たかった。実際に売っているものを、自分の手で持って買ったわけじゃないから、盲点になっていた。

安い洗濯物ハンガーは、かなり、使いやすい。これ、ほんとうに、値段じゃないんだよな。けど、プラスチックの洗濯ばさみ部分があるやつは、なんか、むかしよりも、洗濯ばさみ部分が弱くなっている感じがする。太陽光線でもろくなる時間が、むかしよりも、はやめに設定されているような感じがする。普通に、洗濯ばさみをひらこうとすると、折れてしまう。

まあ、いいや。ともかく、安く手に入った。このハンガーがどれだけもつか? だよな。ながもち、希望。

しかし、安いなぁ。だいじょうぶかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ