2022年2月3日木曜日

全部が、めんどう。

ほんとうに、もう、めんどうなことは、いやだな。

俺はけっこう高度な正規表現を使ってたんだな。なんか、頭にかすみがかかっている。

うーーん。めんどうだなぁ。あのときは、意欲があったんだな。まあ、思い出せばなんとかなるか。ほんとうに親父の入院退院(転院)の繰り返しで、脳みそが破壊された。どうしてそうなるかというと、睡眠リズムが破壊されていたからだ。なんか、40時間以上起きているときがだいぶあったんだよね。あのとき、脳みそが、こわれた感じがある。あと、ネズミ騒動でたいへんだったし……。いまも、ダニ騒動でたいへんなわけだ。顔を刺されるのがいやでさ……。だから、引っ越しをしなければならないのだけど、これが、めんどうすぎる。

全部が、めんどう。

もう、いいか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ