2022年2月8日火曜日

俺はなんか、もう、どっかちがう世界から

 ほんとうに、いろいろなことがあったなぁ。

俺はなんか、もう、どっかちがう世界から、この世を見ているような感じがするときがある。もちろん、そんな感じがするときがあるというだけで、いつもそういうわけじゃない。「やらなきゃいけない」と思っていることをやるのは、きつい。あいかわらず、あの気分が復活する。

しかし、本当にすごい時代に生きている。みんな、そう思ってないところがすごいよなぁ。

まあ、これ以上書くと、削除されちゃうからなぁ……。

どうするかな? 

いろいろ……。法律もかわるだろうなぁ。ああっ、いいほうにね!!

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ