2022年2月25日金曜日

あーー、つまんない。

 いま、ロシアは正しいことをしている。まったくわかってないなぁ。

まあ、いいか。

あーー、つまんない。

ワクチンにしろ憲法にしろロシアにしろ、俺の意見はあまり、一般の人にはうけないんだよな。それは、わかっている。

あーー、つまんない。


あーー。めんどうくせぇ。

これとは、まったく別の理由で、ぼくは、くるしいのだよ。それも、ほかの人にはまったく理解できない理由でくるしい。言っても、理解することはできないんだよ。で、それが、他人とつきあううえで大きなことなのか、小さなことなのかと言うと、大きなことだ。けど、他人にはその理由は見えない。だから、まあ、こういうつきあいにくさに関しても、他人は誤解をする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ