2022年2月13日日曜日

どうしても、「こしがおもい」んだよね

 とてつもなく、めんどうなことになっているなぁ。俺的にも、世間的にも……。みんな、どうして気がつかないんだろうな? ものすごい時代に生きている。まさに、変革期。

しかし、ぼくは、つかれた。つかれたんだ。

ヘビメタ騒音、親父の性格・親父のきちがい行為、ネズミ対策・ダニ対策で、消耗した。もう、ボロボロだもんねぇ。まじ、ボロボロ。

そんでまた、引っ越しがくるしい。『大きなカネ』が出ていくのが、くるしい。いろいろと、躊躇する理由がある。それらの理由をはねのけて、元気を出して、明るい気持ちで、引っ越すということができない。どうしても、「こしがおもい」んだよね。こし、こし、こし。

というわけで、いつ、どうなるかわからない状態で生きている。ようするに、いつ、どうするかわからない状態で生きている。ともかく、生きることは決まっているので、なんとしても、生きぬく。

グタグタになるとは思うけど……。

++++++++

どうしても、「こしがおもい」んだよね という文字列を、タイトルのところに入れたら、なんか、涙が出てきた。いや、「めがしらがあつくなった」ぐらい。ははっ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ