2022年2月7日月曜日

番茶というのを飲んでみた

 まだ、マクロが終わらない。いやーー。もう作り終わったんだけど、いま、実行している最中なのね。で、眠るまえに、やって、ねているあいだずっと実行しっぱなしなんだけど、終わらない。起きたら、おわっていると思ったんだけどな。インテルi5だし。

まあ、中古で26000円ぐらいのパソコンだけど……。CPUはむかしのi5だね。文書の量が大きすぎると、とまったようになって、動かない。まあ、そのあいだも、ほかのことはできる。文書がおおすぎる。

 

あいかわらず、腹がいたい。あとは、枕がちょっと低くなっている。全部そば殻だと、そうなるんだよね。どうするかな? かえの枕を買ったんだけど、それが、まったく使い物にならない枕だった。困るんだよね。そば殻だというから買ったのに、意味がないんだよね。なんか、布で固定してあるかたい枕なんだよ。あれのどこがそば殻100%なんだよ。そば殻枕は、形がかわるからいいんだぞ。 

このさきどうするかな?

ともかく、生き残るしかない。

番茶というのを飲んでみたのだけど、これって、ウーロン茶だよね。味が、緑茶よりのウーロン茶だった。ぼくの思っていた番茶とちがう。これ、こまったな。さらに、じつは麦茶を買ったんだけど、麦茶を飲むと腹がいたくなるというのは、なおってなかった。あーー。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ