2022年2月7日月曜日

買い物に行くことを考えていたけど、なんか、めんどうくさい

 まだ、マクロが終わらない。明日までかかるかな? 数が多すぎる。ちなみに普通の量なら、一分もかからない。まあ、一度、改行をなくして、すべての文書を一行の文にしているから、ある程度量が増えると、急に遅くなる。

あのあと、横になってたんだけど、起きて、ラーメンを食べた。あんまりおいしくないインスタントラーメンなんだけど、ラーメンの汁が飲みたくなった。

買い物に行くことを考えていたけど、なんか、めんどうくさい。食べ物はあるので、別にいま、行かなくてもいいんだよな。

手短に言うと、相当にだるい。眠たくはないので、横になっているだけだ。横になっていると、「このさき、どうなるんだ」とか「ひとりで、だいじょうぶなのか」といった疑問が何回も頭のなかをよぎる。


 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ