2022年2月6日日曜日

あー、ともかくつかれたなぁ。どうするかな?

 マクロができた。

これで、なんとかなるだろう。

しかし、つかれたなぁ。

となりの性能が悪い、たぶんこわれている室外機どうにかならないかな。なんで、新しいのを買ったのに、すぐに調子が悪くなるんだよ? 俺の室外機じゃなくて、となりの人の室外機ね。

あー、ともかくつかれたなぁ。どうするかな?

けど、できた。できた。なかなか、つらいなぁ。

なんかほんとうに、いろいろとやる気がしない。特に、引っ越し関係のことは、やる気がしない。ネズミは出たみたいだから、また、やっかいなことになる。ここはもう、むりだ。どっかに引っ越すしかない。まあ、建て替えるというのはあるかもしれないけど、中古を買ったほうが安い。この家を修理しても、なんか、ダニから解放されない感じがするんだよな。ダニから解放されなければ意味がない。

 

自分の人生が終わる感じがした……ときがあるんだけど、そのときに感じたのは……なんて言うのかな……。ともかく、ここに書けないけど……。

まあ、ともかく、無意味さを感じるんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ