2021年3月1日月曜日

今日、こむらがえりでいたかった

 そういえば、今日、こむらがえりでいたかった。いたかったんだよね。今朝なんだけど……また、いたくなりそうな予感のようなものがして、なるべく、いたくならないように姿勢をかえたかったんだけど、うまくいかなかった。

なんか、足がひえひえになっていたのはわかっていたんだ。布団のなかにあるのに、自分の足の指がつめたーーい感じがして、いやな感じだったんだよな。実際、足の指を伸ばそうとして指をさわったとき、つめたかった。

このあいだ、春みたいな陽気だったのに、今朝は、ひえた。

歩いて買い物に行って、重たい荷物をもって帰ってくるせいか? 足の筋肉がついていた。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ