2024年6月18日火曜日

雑感

 なんだかしらんが、生きてきて、いろいろとつかれたなぁ。あたらしい医療技術が出てこないかなぁ。ともかく、つかれたわぁ。この世界は、これから、大きくかわるわけだけど……。ぼくはどうなるかな?

黒インテルの影響をうけているこころがきれいな人は、いろいろと、混迷しているみたいだなぁ。それ、じつは、黒インテルがつくりだした幻想・幻影だわ。まあ、そういう状態だと、トランプが政権をとったあと、その人が、幻滅することになるので、そっちのほうが心配だよ。

トランプは、似ていることをいくつかやるかもしれないけど、その似ていることというのは、だいぶちがうことだ。これ、言葉の定義がものすごく重要なんだよね。ともかく、現時点で、黒インテルの影響をうけている人のことが、心配だ。この人は、どうなってしまうのだろう?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ