2024年6月18日火曜日

どうするかな?

 基本、ひまだ。11月5日まで、なにをしようかなぁ? まあ、いいや。

基本、掃除をしなければならないのだけど、掃除をすると、ダニに刺される状態なので、掃除をしたくない。ぼくの場合、かゆさよりも、肌がきたなくなるのがいやなタイプなんだよね。ダニにもいろいろな種類がある。あとが残るタイプのダニがいる。

ともかく、まあ、かゆくなると、ひっかいたりするので、肌は、きたくなる。かゆいのを我慢してかかないとしても、もう、刺された時点で、赤く色がたついたり起伏していたりする。

でっ、どこで刺されるかわからないわけ。目に見えないタイプのやつに刺されている。

どうするかな?

 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ