2024年6月3日月曜日

とりあえず、ゴミを出してきた

 とりあえず、ゴミを出してきた。これは、すばらしいことだ。けど、どうしようかな。もう、やることがない。やらなければならないことはあるけど、やりたくない。食べたいものもわからないなぁ。基本、食べたいものは、あるタイプなんだけどなぁ。まあ、もっともっと、腹がへるのをまつかな。

しかし、ほんとう、どうしようかな。まず、ダニ関係のことをどうにかしないとだめなんだよな。ダニ関係のことをどうにかするには……本当にどうにかするには、引っ越すしかない。ところが、引っ越すのが、めんどうなのである。いまの体力を考えると、ほぼできないことだ。なんとかして、引っ越しの用意をしなければならない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ