2024年6月11日火曜日

雑感

 とりあえず、今日は、資源ゴミを捨てた。これは、早朝だ。ちがう班?の人が、ガラスのゴミ袋と、缶のゴミ袋の用意をしていたのだけど、うちの班のガラスのゴミ袋と、缶のゴミ袋はまだ出てなかった。ちがう班のゴミ袋に入れたかったけど、うちの班のゴミ袋に入れることにした。でっ、うちの班のゴミ袋が出るのを待っていたのだけど、なかなか出てこなかったので、今回はあきらめた。もう一度、眠ることにして、眠った。このときの、感覚が、長期騒音の朝の感覚なので、めちゃくちゃに、傷ついた。絶望した。「これはないよなぁ」と思っていた。まあ、今日は、そのあと、起きてどこかに行く予定はなかったので、眠れたからいいけど、めちゃくちゃな気分になる。

そのあと、起きて、バナナを食べた。栗も食べた。これで、朝食?おしまい。そのあと、いろいろな動画を見た。そのあと、風呂に入った。この風呂というのも、けっこうたいへんなのである。あんまり、入りたくない。けど、しかたがないので、入った。

風呂から出たあと、熱湯処理をして、洗濯をして、いま、部屋干しをしているさいちゅうだ。

熱湯処理のとき、やけどをしそうになった。けど、こういうことをやっても、一度、着てしまえば、もう、だめなのだ。さらに、体力が落ちたときに、いろいろと問題が発生する。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ