2024年6月24日月曜日

竹がすごい

 ゴミを出してきた。庭を見たら、竹がすごい。すでに、二階の高さまできているのが、東側にあった。これは、問題だ。

*     *     *

いろいろ、考えるとむなしい。自分の人生のことだ。大逆転はあるのかどうか?

ダイギャクテーーン ダイギャクテーーン ダイギャクテーーン 

ほんとう、くるしかったなぁ。長期騒音でくるしかった。全部、陸続きで、いまもくるしい。いまは、かつての長期騒音は鳴ってない。いま鳴っているのは、せいぜいのところ、工事の音だ。

*     *     *

ともかく、大逆転だ。俺に必要はなのは、大逆転なんだ。

ダイギャクテーーン ダイギャクテーーン ダイギャクテーーン

*     *     *

このまま死ぬとなると、悔いが残るなぁ。長期騒音で、「ぜんぶ」できなかった。やりたいことは、全部できなかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ