2024年6月16日日曜日

どうしようかな?

 どうしようかな?

はぁーー。どうしようかな?

まあ、いろいろと動画を見ていた。健康食品関係だ。

さっき、じつは、一階の部屋の掃除をしたのだけど、ダニに刺された。気分が悪い。かゆい。

あーー。どうしようかな?

これ、昨日の夜、一階の部屋のカーテンをとったのだけど、そのときも、ダニに刺された。これが、どうも、作業中に刺されたわけじゃなくて、そのあと刺されたみたいなんだよな。でっ、掻いたので、なんというか、ひりひり痛くなった。そのまま眠ったのだけど、今日もまだ痛い。というわけで、あんまりよくない。あのカーテンをつけることには反対したのだけどなぁ。親父がつけてしまった。そして、その当時は、まさか、ダニ問題が発生するとは思ってなかったのだけど、親父がネズミを入れることによって、ダニ問題が発生した。

ともかく、引っ越さなければならないのだけど、まず、粗大ごみ業者の人が、ダニに刺されないようにしておかなければならないのだ。これがむずかしいんだよね。

おっ、地震だ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ