2024年6月19日水曜日

いろいろな動画を見て、いろいろと考えていた

 まあ、眠ることはあきらめて、起きているのだけど、気分的には、たしょう復活した。めちゃくちゃに、体調が悪かった。あるものを飲んだら、たしょう、体調がよくなった。

しかし、1階におりていって、ちょっと作業しただけで、2階にあがってきたあと、かゆくなっているんだよね。けど、一階で、蚊取り線香はたけない。つけられない。蚊取り線香の煙に対して、ぼくが、猛烈に弱くなっている。ほんとう、ちょっと吸っただけで、咳が出るようになって、3カ月ぐらい、なおらない。今回、なんとか、いろいろと飲んで、なおったからいいけど、もう、一回だって、蚊取り線香はたけない。まあ、電子蚊取り器だと、そういうことにはならないので、電子蚊取り器でもつけておくかな。あるいは、空気清浄機をずっとつけっぱなしにしておこうかな。

いろいろな動画を見て、いろいろと考えていた。最近、2倍速で動画を見ることが多い。いろいろと、感じることがあるよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ