2024年6月1日土曜日

ネットスーパーの注文をした

 朝のうちに、ネットスーパーの注文をしたので、そろそろ、とどくころだ。

まあ、Youtube『ずんだもん』関係の動画を見ていた。あれは、なんか、ひとりの人がやっているのかと思ったら、シナリオを外注しているみたいだな。『ずんだもん』以外にも、似たような動画をあげている人がいるなぁ。まあまあ、もうかるんだろうなぁ。ちょっと、きびしいか。

しかし、なんというか、ひまだなぁ。からだがかゆいんだよね。ほかの人にはわからないことなんだけどさ。長期騒音でほんとうに、友達づきあいがなくなったからなぁ。

まあ、ひまと言いつつも、やらなければならないことはある。けど、楽しくない。やらなければならないことは、楽しくない。そして、これ、じつは、いま、長期騒音の雰囲気が、する。この時間、やられてたな。

*     *     *

まあ、ずんだもん末路系は、ひとごとだからなぁ。「それから5年がたった」と一瞬ですむけど、5年は、ながい。まあ、人生まとめ動画なんだよね。まあ、末路系で、ひとごとではないやつもある。まあ、自分のことでなければ、ひとごとだから、ひとごとと書いたけど、分野的かぶるのもある。けど、いろいろとちがうしなぁ。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ