2024年6月9日日曜日

雑感

 ご飯を食べたあと、「どうしようかな」と思っている。問題なのは、ダニとネズミの糞だ。これが……頭がいたい。

今日起きてからやったことは、まず、水を飲むことだ。アジがついてないものを、朝一番で飲むことにしている。そうしはじめた。効果があるのかどうかわからないけど、まあ、いろいろとたまったものを「あらいながす」には効果的だろう。その効果が、体感できるほどの効果になるのかどうかわからない。まあ、世間では白湯とか言っているけど、あっためる必要はない。冬なら、白湯になる。

ぼくの人生というのは、ほかの人との人生とは、大きくことなるのである。ひとつは、長期騒音だ。これがない人生だったらどれだけ楽か……。ぜんぜんちがった人生になっただろう。けど、これについて言うと、まあ、あんまりいい反応がないんだよね。それも、こみで、長期騒音……こたえるわぁ~~。

長期騒音が、(たいていの)ほかの人にはないことだからなぁ。わかるわけがない。

ともかく、なるべく早く引っ越すしかないのだけど、引っ越す元気がない。大がかりなリフォームや建て替えはもっとエネルギーが必要だ。 


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ